FC2 ブログランキング

スポンサー広告】 | top↑
MATT DUSK!Yeah!
いつも聞いているラジオの今月のヘビロテが「MATT DUSK」!

Yeah!

やっとやっと日本デビューらしい~~★

マイ・オキニの映画「ホワイトプリンセス」の挿入曲で2曲ほどチラッと舞台で歌ってるんよね~♪

その映画の中のマットダスクが歌う「SWAY」って曲が好き!!でもこれが売ってないんだ。映画のサントラCDには入ってるところまではわかったんだけど、さすがにCDのレンタルまではしてなかった。(←1曲のためにCDは買えない・・・。)で、声が似てるマイケル・ブーブレの「SWAY」で我慢していた今日この頃。
マット・ダスクがブルーノート(今はビルボード)とかに来ないかな~ってチェックしてたんよね。でもアメリカ、カナダ、ヨーロッパしかやってなかった・・・。

↓これが日本で売り出し中の曲↓


日本デビューってことで、近々日本でライブもあるでしょう♪
ライブあったら行きたいな~☆
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
<<上海ブギウギ♪F1GP | ホーム | 富士>>
トラックバックURL
http://lovefukuoka.blog97.fc2.com/tb.php/97-91b3d7d3
| ホーム |
プロフィール
★チィ★
この度、7年住んだ大阪から引き上げて福岡に帰ってきました。
Brilliant Life も2年目に突入♪2007年はBrilliantなLIFEだったのかちょっと疑問が残りますが(^^;また2008年もちょくちょく更新して行きますので、よろしくお願いいたします。
『Brilliant Life』
brilliant=キラキラ輝くキラキラ
直訳すると「キラキラ輝く人生!」ってこれまた大げさですが、日々の生活の中でもちょっとした喜びや発見を見つけていければきっと楽しい人生が送れるな~と思っております虹
といいつつ、ただの日記ですが、どうぞよろしくおねがいしますキス
2004年~2006年の2年間、けっこう毎日書いたLOVE★FUKUOKAはこちら。
MY RUN
MY POD

music player
I made this music player at MyFlashFetish.com.
HOT!
人生で一番大切なものは?
FOOTBALL!!

楽しみにしていた写真集がついに発売!
「選手の出てこないドイツW杯」ついに発売されました!サッカーと一言で言っても、ドラマはフィールドの中だけではありません。むしろ、フィールドの外の方がドラマが多いのかもしれません。私たち観客目線から見たサッカーの風景が痛いほどダイレクトに伝わり、そこに共感が生まれる、そんな写真集です。
「選手のいない写真集 '06 Germany」
FOOTRACK PHOT BOOK
★ここで買えます!★

フォトグラファー岸本剛ブログ

FOOTRACK ホームページ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Thanks for coming !
ブログ検索
