スポンサーサイト
FC2 ブログランキング

スポンサー広告】 | top↑
今日の観戦
今日は朝11時からミネソタサンダーの試合観戦soccer
太田恵介
、週末の連戦アウェーの遠征メンバーに選ばれてた音符
西海岸であるので、日本時間ではお昼前で観戦するのにちょうどいいのだ。逆に東海岸だと、朝6時からあったりするので、生中継で見るには辛いときもある。

映像の配信はどうやらチーム毎によって製作されているらしく、今日の配信はかなり静止状態が多くて、カクカクした映像。サッカーとしては致命的だった・・・。そんな中、太田君は80分に交代で出てきた。危うく見落とすところだったヨ(^^; 映像はカクカクでも、解説は聞こえるのでなんとか交代をキャッチ。

でも、いいセンタリングもあがってこなかったかんじ。。。試合後、オンデマンド用に試合がアップロードされるんだけど、そっちの方がちゃんと見れることもある。あとで、も一回試合見よっと。

結局今日の試合はスコアレスドロー。
西海岸遠征試合、残りは日本時間の日曜&月曜の朝。
この遠征でメンバーに選ばれてるからには、何とかチャンスをモノにして欲しいな!

今年はチィはラッキーだ音符
太田君は一昨年までは福岡にいたのでよく試合を見れてたし、昨年は草津でこれまたTVで試合を見れてた。今年はたまたまインターネット中継をやってるリーグでたまたま試合を見れる。1年を通しての楽しみがひとつ減らずに済んだ。アビスパの試合アビスパ福岡アビー君と太田君の試合が私のささやかな幸せ。ホント、ラッキーとしかいいようがない音符
あ、わたくし自他共に認めるオオタマニアです(笑)は-とニャハ

チィ
スポンサーサイト
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
<<プリズンブレイク その後 | ホーム | very very berry!!>>
トラックバックURL
http://lovefukuoka.blog97.fc2.com/tb.php/60-f5b8159f
| ホーム |
プロフィール
★チィ★
この度、7年住んだ大阪から引き上げて福岡に帰ってきました。
Brilliant Life も2年目に突入♪2007年はBrilliantなLIFEだったのかちょっと疑問が残りますが(^^;また2008年もちょくちょく更新して行きますので、よろしくお願いいたします。
『Brilliant Life』
brilliant=キラキラ輝くキラキラ
直訳すると「キラキラ輝く人生!」ってこれまた大げさですが、日々の生活の中でもちょっとした喜びや発見を見つけていければきっと楽しい人生が送れるな~と思っております虹
といいつつ、ただの日記ですが、どうぞよろしくおねがいしますキス
2004年~2006年の2年間、けっこう毎日書いたLOVE★FUKUOKAはこちら。
MY RUN
MY POD

music player
I made this music player at MyFlashFetish.com.
HOT!
人生で一番大切なものは?
FOOTBALL!!

楽しみにしていた写真集がついに発売!
「選手の出てこないドイツW杯」ついに発売されました!サッカーと一言で言っても、ドラマはフィールドの中だけではありません。むしろ、フィールドの外の方がドラマが多いのかもしれません。私たち観客目線から見たサッカーの風景が痛いほどダイレクトに伝わり、そこに共感が生まれる、そんな写真集です。
「選手のいない写真集 '06 Germany」
FOOTRACK PHOT BOOK
★ここで買えます!★

フォトグラファー岸本剛ブログ

FOOTRACK ホームページ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
Thanks for coming !
ブログ検索
