FC2 ブログランキング

スポンサー広告】 | top↑
GO!GO!ドライブなはずが・・・。
土曜日、学校がお休みだったし、大阪から彼が来てたことだし、呼子にイカ食べにドライブ手書き風シリーズ42車に行ってみた!

お天気も秋晴れどころか、夏の終わりみたいなお天気で暑い暑い晴れ2
行楽日和ってところやね絵文字名を入力してください

お気に入りの虹ノ松原も通ったし、あとは呼子を目指してGO!ってところで・・・

あとちょっとで呼子に着くというところのコンビニの駐車場で、おばちゃんにぶつけられましたsc07

せっかくのイカツアーが台無し・・・矢印
もうね、目的地についてもない中の事故やし、道中ばりブルーーー雫
誰も怪我しなかったのが幸いです。

ショックだったので、運転交代雫

萬坊
イカ食べに「萬坊」に行きました。

海中レストラン
海中レストランになってて、お魚が見えます。

イカ
シクシク泣きながら食べた、イカの活き造り。
おいしかったのに・・・。

イカシュウマイ
イカシュウマイ初めて食べた。

呼子大橋
呼子大橋

Image896.jpg
景色がきれい

加部島の牧場
加部島のがけっぷちにある牧場
灯台もあってなんかイギリスっぽかった
(イギリスがこんなんか知らんけど)

からつバーガー
ラブちぇんで、からつバーガーの人が出てたらしいので、これを食べたかったらしい。
さっき、イカを食べたばっかりなのに・・・

サンセット
玄界灘の夕焼

そんなこんなの、楽しかったけどブルーなドライブでしたsc07
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
<<豚まん | ホーム | アイシング中>>
トラックバックURL
http://lovefukuoka.blog97.fc2.com/tb.php/193-64525cab
| ホーム |
プロフィール
★チィ★
この度、7年住んだ大阪から引き上げて福岡に帰ってきました。
Brilliant Life も2年目に突入♪2007年はBrilliantなLIFEだったのかちょっと疑問が残りますが(^^;また2008年もちょくちょく更新して行きますので、よろしくお願いいたします。
『Brilliant Life』
brilliant=キラキラ輝くキラキラ
直訳すると「キラキラ輝く人生!」ってこれまた大げさですが、日々の生活の中でもちょっとした喜びや発見を見つけていければきっと楽しい人生が送れるな~と思っております虹
といいつつ、ただの日記ですが、どうぞよろしくおねがいしますキス
2004年~2006年の2年間、けっこう毎日書いたLOVE★FUKUOKAはこちら。
MY RUN
MY POD

music player
I made this music player at MyFlashFetish.com.
HOT!
人生で一番大切なものは?
FOOTBALL!!

楽しみにしていた写真集がついに発売!
「選手の出てこないドイツW杯」ついに発売されました!サッカーと一言で言っても、ドラマはフィールドの中だけではありません。むしろ、フィールドの外の方がドラマが多いのかもしれません。私たち観客目線から見たサッカーの風景が痛いほどダイレクトに伝わり、そこに共感が生まれる、そんな写真集です。
「選手のいない写真集 '06 Germany」
FOOTRACK PHOT BOOK
★ここで買えます!★

フォトグラファー岸本剛ブログ

FOOTRACK ホームページ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Thanks for coming !
ブログ検索
