FC2 ブログランキング

スポンサー広告】 | top↑
お誕生日フィーバー
ここ1週間の楽しかった出来事をダイジェスト!!

★お誕生日フィーバー★
お誕生日の日続き。

おうちの人が「お祝いしようね」と言ってくれてたのに、夏祭りに行くとの事でドタキャン!!えぇ!!!!って感じで、しょうがないから、お誕生日なのでなんかそのまま帰るのも寂しく夕方から一人で寂しく呑んでいました(^^;
そんで、寂しいチィさんに店員さんがケーキをプレゼントしてくれました☆ありがとう!!
20080814204051


ちょっと夜遅めにお友達と合流。お祝いに・・・と素敵なバーでおいしいお酒をご馳走してくれました(^-^)スペシャルな日に大好きな人にお祝いしてもらってとってもハッピー☆いい誕生日を締めくくれました!!

お誕生日フィーバーはまだ続きます!!
これは、H姉さんから郵便で送られてきたお誕生日プレゼント!!サプライズな出来事でとってもうれしいです(^ー^)素敵なメッセージ&贈り物をありがとうございましたはぁとvv
20080814204055


こちらは、週末におうちの人が用意してくれたケーキ。いい歳やけんろうそくはいらんね!って事で、フーーーしてないけど、願い事かなうかな??
20080814204053


そのほか、無理やり遊びに連れ出したのに、先日お誕生日やったけん・・・ってことでご飯おごってくれたHたんもありがとう~(^ー^)/

ほんと、みんなみんなありがとう!!!感謝の気持ちでいっぱいですsmile-8

★海水浴★
日曜日にみんなで志賀島へ海水浴に行きました♪
突き抜けるような青空で、海水浴日和!!
BBQして、ビーチサッカーして、泳いで、まったりして・・・を3セットぐらいした
お昼過ぎ、14時ぐらいかな!?、スイカを食べた終えた頃に、最近流行のゲリラ雷雨にやられてこの海水浴は終了!!でも、朝から少年のようにはしゃぎまわってすっごく楽しかったぁ~~あ
みんなでパチリ♪

大好きな人たちとこうやって楽しい時間を共有できてすごく幸せ★
準備してくれた人や、運転してくれた方、ありがとうはぁとvv
何よりも、誘ってくれてありがとう

★流星ツアー★
ペルセウス座流星郡の観測ツアーに出かけてきました。雲行きが怪しかったけど、曇天決行っちゅうことで、西の海岸へ。西の海って、市内より星が数倍多く見えるのにまず感動!!
ビーチに敷物引いて、寝っころがってさあ観測!!
夜空にピューっていくつも流れる星に超感動!!すごかったぁ~!きれいかったぁ~~~!!長いのは20cmぐらいの尾を引いたのがピューって見えるの!!
流れ星自体に感動して、お願い事をするのすっかり忘れてた!!!しまったぁ~(>_<)あんなにたくさん流れてたのに。。。もうちょっと長く見ておきたかったけど、やっぱり雨になってしまったのでちょっとで観測会も終了してしまった(T_T)ちょっと不完全燃焼気味やけん、次は冬のふたご座流星群あたりに活動しよう!という事で、天文部を結成したのでありました(^ー^)v 部員募集中~!あなたも健全な遊びで汚れた心を洗いませんか?
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
<<今回もGET★ | ホーム | またひとつ(。-∀-)♪>>
トラックバックURL
http://lovefukuoka.blog97.fc2.com/tb.php/174-c150c782
| ホーム |
プロフィール
★チィ★
この度、7年住んだ大阪から引き上げて福岡に帰ってきました。
Brilliant Life も2年目に突入♪2007年はBrilliantなLIFEだったのかちょっと疑問が残りますが(^^;また2008年もちょくちょく更新して行きますので、よろしくお願いいたします。
『Brilliant Life』
brilliant=キラキラ輝くキラキラ
直訳すると「キラキラ輝く人生!」ってこれまた大げさですが、日々の生活の中でもちょっとした喜びや発見を見つけていければきっと楽しい人生が送れるな~と思っております虹
といいつつ、ただの日記ですが、どうぞよろしくおねがいしますキス
2004年~2006年の2年間、けっこう毎日書いたLOVE★FUKUOKAはこちら。
MY RUN
MY POD

music player
I made this music player at MyFlashFetish.com.
HOT!
人生で一番大切なものは?
FOOTBALL!!

楽しみにしていた写真集がついに発売!
「選手の出てこないドイツW杯」ついに発売されました!サッカーと一言で言っても、ドラマはフィールドの中だけではありません。むしろ、フィールドの外の方がドラマが多いのかもしれません。私たち観客目線から見たサッカーの風景が痛いほどダイレクトに伝わり、そこに共感が生まれる、そんな写真集です。
「選手のいない写真集 '06 Germany」
FOOTRACK PHOT BOOK
★ここで買えます!★

フォトグラファー岸本剛ブログ

FOOTRACK ホームページ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Thanks for coming !
ブログ検索
