FC2 ブログランキング

スポンサー広告】 | top↑
好きな人ができました♪
名前は志波勝己クンといいます。
身長187cm、体重70kg、誕生日は11月21日、さそり座のA型。
クールで頼れるスポーツマン♪
チィは毎週末、デートに誘うのに必死です。
にゃははぁとvv

というのは、ゲームのお話です・・・ウゥ。これは、枯れてるわけじゃないんだっ!
いまさらながらにハマってしまった。。。「ときメモGS」
以前、ミッチがやってるのを小ばかにしつつ、気になっていたのです。このゲーム。
チィは2ndシーズンをやっています。

ちゃんと名前を呼んでくれるのがうれしいはぁとvv
かなりときめく甘~い台詞を言ってくれます。
もう、彼を攻略するのに必死っすよ。

小学5年生の甥っ子に、「いい年して、ゲームで彼氏作らんで、実際に作ったら?・・・気持ち悪い」といわれてちょっと凹む。・・・一応、リアル「彼氏」がこないだおうちに遊びに来てたんですけど。。チビはいったい彼をなんと思ってるのやら?タダ友??

そんな現実逃避中のチィです。志波君に告白してもらえるかな?ルン♪
・・・ゲーム内恋愛って健全で良いな~としみじみ思うのでした。

チィはこれを、柏のハニーにお勧めしたいです♪ハニー、お元気ですか?
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
<<りんりん♪ | ホーム | ♪ご報告♪>>
トラックバックURL
http://lovefukuoka.blog97.fc2.com/tb.php/160-81aeb6da
| ホーム |
プロフィール
★チィ★
この度、7年住んだ大阪から引き上げて福岡に帰ってきました。
Brilliant Life も2年目に突入♪2007年はBrilliantなLIFEだったのかちょっと疑問が残りますが(^^;また2008年もちょくちょく更新して行きますので、よろしくお願いいたします。
『Brilliant Life』
brilliant=キラキラ輝くキラキラ
直訳すると「キラキラ輝く人生!」ってこれまた大げさですが、日々の生活の中でもちょっとした喜びや発見を見つけていければきっと楽しい人生が送れるな~と思っております虹
といいつつ、ただの日記ですが、どうぞよろしくおねがいしますキス
2004年~2006年の2年間、けっこう毎日書いたLOVE★FUKUOKAはこちら。
MY RUN
MY POD

music player
I made this music player at MyFlashFetish.com.
HOT!
人生で一番大切なものは?
FOOTBALL!!

楽しみにしていた写真集がついに発売!
「選手の出てこないドイツW杯」ついに発売されました!サッカーと一言で言っても、ドラマはフィールドの中だけではありません。むしろ、フィールドの外の方がドラマが多いのかもしれません。私たち観客目線から見たサッカーの風景が痛いほどダイレクトに伝わり、そこに共感が生まれる、そんな写真集です。
「選手のいない写真集 '06 Germany」
FOOTRACK PHOT BOOK
★ここで買えます!★

フォトグラファー岸本剛ブログ

FOOTRACK ホームページ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Thanks for coming !
ブログ検索
