FC2 ブログランキング

スポンサー広告】 | top↑
フットサル×夢
フットサルしてきたsoccer
いや~、相変わらず進歩がない。。。(T_T)
というよりも退歩しとるかもしれん焦る3
チームに入るというよりも、とりあえずボールが蹴れるようになればと個人フットサルのようなものにぼちぼち通い始めてかれこれ3年ぐらいが経ってると思う。情けないことに、いまだにうまいことボールが蹴れないし、シュートも苦手。ゲーム中の動きも怪しい矢印
以前これじゃいかんなぁ~と思ったこともあり、先輩のチームにでも入れてもらおうかと思ったけど、やっぱりそれはそれでめんどくさい。。。

帰り道、何かいい方法はないかな~と考えつつ自転車こいでたら思いついた電球
そうよびっくり何か夢や目標を持つのよびっくり

そして、チィさんはあるひとつの夢を持ったにこ
またくだらーんことを思いついてしまった。。。
ま、あくまでも夢やけんいいことにした♪
それを心の糧として上手になれるようにがんばろうっとニコ♪
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
花嫁修業???
最近、うちにやってきた精米機とやらで出るぬかを使って、うちのママはぬか漬けを作っているらしい。

そんで、ママより「ぬか漬けからきゅうりとなすびを出しといて~」とミッション。

ぬかからこれらを出して、洗って、切って、タッパーに入れる。
ついでに味見ちな♪

・・・塩辛いんだけど。。。

ママにメールした。
「ぬか漬け辛いよ~」

ママから返事。
「これも花嫁修業のうちよ。」

はてなはてなはてなはてな

あぁ電球

あのぉ、「つらい(辛い)んじゃなくて、塩辛いんだけど」
ぬか漬け触るのくらい別になんちゃないんだけど雫
どんだけ料理できない子と思われてるんでしょうsc07
それこそさすがに辛い(つらい)ですsc04
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
豚まん
20081023131438
大阪を離れるにあたり、お友達とお別れする事以外にもいくつか残念な事があった。
それは、
1,長居のタコ焼きが食べれなくなる事
2,ULTRA CAFEのツージー(←店長)のミラノカツが食べれなくなる事
3,はなまる讃岐うどんが食べれない事
4,蓬莱の豚まんが食べれないこと

・・・食べ物ばっかり涙

はなまる讃岐うどんはイオン香椎浜店にあるんだって。でも行動範囲じゃないしな・・・。
安くておいしいぶっ掛けうどんがあるお店の情報求む!

蓬莱の豚まん、ボンラパスにあることを発見・!
福岡でも蓬莱の豚まんが食べれる~・!てことで早速買いに行ったよ~♪
お味は、うん、蓬莱の豚まん♪(あたりまえ!)
でも、ジューシーがないなぁ
あぁ、新今宮駅で買って食べる豚まんはジューシーやったなぁ~sc07
本場の蓬莱の豚まんがちょっと恋しい
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
GO!GO!ドライブなはずが・・・。
土曜日、学校がお休みだったし、大阪から彼が来てたことだし、呼子にイカ食べにドライブ手書き風シリーズ42車に行ってみた!

お天気も秋晴れどころか、夏の終わりみたいなお天気で暑い暑い晴れ2
行楽日和ってところやね絵文字名を入力してください

お気に入りの虹ノ松原も通ったし、あとは呼子を目指してGO!ってところで・・・

あとちょっとで呼子に着くというところのコンビニの駐車場で、おばちゃんにぶつけられましたsc07

せっかくのイカツアーが台無し・・・矢印
もうね、目的地についてもない中の事故やし、道中ばりブルーーー雫
誰も怪我しなかったのが幸いです。

ショックだったので、運転交代雫

萬坊
イカ食べに「萬坊」に行きました。

海中レストラン
海中レストランになってて、お魚が見えます。

イカ
シクシク泣きながら食べた、イカの活き造り。
おいしかったのに・・・。

イカシュウマイ
イカシュウマイ初めて食べた。

呼子大橋
呼子大橋

Image896.jpg
景色がきれい

加部島の牧場
加部島のがけっぷちにある牧場
灯台もあってなんかイギリスっぽかった
(イギリスがこんなんか知らんけど)

からつバーガー
ラブちぇんで、からつバーガーの人が出てたらしいので、これを食べたかったらしい。
さっき、イカを食べたばっかりなのに・・・

サンセット
玄界灘の夕焼

そんなこんなの、楽しかったけどブルーなドライブでしたsc07
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
アイシング中
20081015233132
たくさんボール蹴ったからアイシング中。
夜中にまた痛くて跳び起きたくないからね~!
アイスノンを手ぬぐいに包んで巻いとうだけやけど(;^_^A
あ~気持ちぃ♪
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
GO!GO!ドライブ♪
月曜日にかわいい後輩君がドライブに連れてってくれました~GTI
お天気もよくって超ドライブ日和smile
まずはチィさんリクエストの甘木にあるキリンビアパークのコスモス畑cosmos
その数なんと1000万本能古島や海ノ中道よりもケタ違いに多いのです
お花は五部咲きだったけど、とーーーてもかわいいコスモスが見れて癒されましたあ
後輩君はアレルギーらしく、花の花粉か秋の花粉かでハクションいってたのが気の毒だったけど焦る3
コスモスは来週あたりが見ごろだそうです!

Image875.jpg
Image876.jpg
Image877.jpg

次に、甘木から程近い秋月にドライブかえる
川面がキラキラして秋の行楽~って感じでいいかんじちな♪

秋月

水で冷やしてあるラムネラムネ
Image880.jpg

城下町の入り口でしかも橋の下にある味処かじかっていうお店でお昼ご飯にしました。
田舎~な古~いお店だけど、小川に突き出たお座敷で景色を見ながら食べれるステキなところやったよ。のーーんびりできていい感じやったsmile
秋月は何回か訪れたことがあったけど、しっかり見たことがなかったんだぁ。秋月郷土館にも立ち寄って秋月の歴史探索。そして美術館で出会ったのは、意外にもルノワールやピカソの絵やった(笑)横山大観の絵も初めて見たかも!!

秋月をはなれ、福岡市内へ戻ってきました。
次は夜景がキレイだという知る人ぞ知るらしいおすすめスポットにやって来ました。
今回はまだ夕方だったのでここからの夜景はまあまあやったけど、暗くなったらキレイなんやろうなぁ~キラ
解像度が恐ろしく低いMYケイタイカメラじゃさすがに夜景は撮れない。。。残念焦る3
でも、夕焼けがキレイかったヨ
Image882.jpg

サラサラの白い砂浜、海の波音、キレイな夕焼け。ホントいいよ~福岡はぁとvv

そんなこんなで、山に海にあちこち連れて行ってもらって久々に楽しくて健康的な一日でしたsmile
後輩君、ありがとう~~^v^

余談
ジャパネットたかたの「社長の次にしゃべりがうまいあのお兄さん」がいました!!
ずばり、デジカメやビデオの販売中継をしていたらしい。
しかも家に帰ったらママがそれをテレビで見たよって言ってた(笑)
テレビでよく見る人を見れてちょっとうれしかったミーハーなチィさんでした(^^)
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
出遅れた・・・
日曜日の日本GPについて、ガミにマークにミッチまでもが熱く語ってるのに、チィさん出遅れた(T_T)
スターティングのグリッド紹介で、各ドライバーに向けた短い紹介コメントを現在の状況に合わせて的確に言ってるのに、ネルシーニョだけ、「ハロー・フジヤマ・ネルソン・ピケJr」。他になかったんだろうなコメント(笑)

レース、しょっぱなから大荒れやったなぁ。
カズキが1コーナーでほぼ終わってしまったのが残念。完走できたからいっか~
マッサ、あのストレートの内側からすれすれで抜くのがマッサらしいちゃらしい。

アロンソ、いいじゃーん
連覇だよ!!
チームラジオのアロンソが印象的。よっぽどうれしかったんやろうな!

ハミルトンはこの大事なラストスパートの時期に暴走する。
去年もそうやったような。。。若さが出るというか。

アロンソは今年はもうどんなにあと2レース連覇してもタイトル取れないからなぁ。残念。

いつも思うんやけど、マーシャルになって1位のドライバーに旗ふりふりしたい(笑)

来年は鈴鹿かぁ~。。。
永遠に鈴鹿であると思いよったし、いつか行ってみようと思っとったら、いつの間にか富士に移ってしまい、チィも福岡に帰ってきてしまった・・・。
今更やけど、来年は鈴鹿に行ってみようかなぁ。立体交差が見てみたいな。
アロンソ、来年はやってくれるかなぁ~
すでに気持ちは来年な人です。
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
今日のおネエ★MANS
福岡に帰ってきてよく見てるTV番組「おネエ★MANS」。
って別に、全国ネットなんだけど、今までその時間帯に家にいなかったものでそんな番組を知らなかった焦る3

IKKOさんのメイクコーナーが大好き絵文字名を入力してください
やっぱり女子はメイクで変われるのよびっくり

今日はレスリングの伊調姉妹の変身っぷりがすごかったキラ
すっぴんでもキュートな二人やけど、お化粧したらエライ美人で感動したローズ2

変身の様子はホームページで!

そういえば、ちょっと前ミッチと久々お電話したときに、ミッチは最近お化粧に凝っていると言っておりました。本人曰く、ファンデーション2色使いで劇的に顔が違うらしいです。
写真を送ってくれないので、変身っぷりを見れんくて残念sc07
次に会う時が楽しみぃエcッココオソ゚
今度そのテクニックを教えてもらおうっと♪
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
I'm lovin' it!
日曜日、ミオと楽しくフットサルしてきたsoccer

フットサル後ちょいと付き合ってもらい、ミュージックフェアのイベント会場、わざわざ博多駅まで憧れのあの方のステージを見に行った↑↑

そのお方とは・・・

じゃじやーん、

伊東たけしsmile-8smile-8smile-8



焦る3・・・誰?って?
T-SQUAREのSaxサックスプレイヤーのおじさんです絵文字名を入力してください

そんなん知らんくても、曲はぜーーったいみんな知ってるよ~。
フジテレビのF1のテーマソング(TURTH)さ♪

ちなみに、春頃のブログにも書いたんだけど、マクドナルドのプレミアムコーヒーのCMに出てたおじさんなんですね~アップロードファイル

TURTHなどの楽曲であのシンセ音のメロディはSax型の鍵盤のシンセサイザーなんです。吹いたら音が出る電子楽器っぽい。

そのステージでは、何と!TURTHを演奏してくれましたきた生演奏聞けて超感動したあああ楽譜持ってきてサインしてもらえばよかった笑

雨が残念やったけどステージ見れてよかったぁちな♪ついてきてくれたミオ、サンキュはずかちーv

夕方からは男子フットサルチームに混ぜてもらい元気に練習soccer足引っ張らんように頑張ったつもりやけど、かなり引っ張っとったsc04でも、ボールも動きも早くてすごく楽しかったぁsmile-8←実はボールにあんま触れてないんだけどね焦る3
ヒロタン、誘ってくれてありがとう

いい日曜日やった~アップロードファイル今週も何かいろいろがんばるぞぉムキッ

TRUTHはこちら
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
| ホーム |
プロフィール
★チィ★
この度、7年住んだ大阪から引き上げて福岡に帰ってきました。
Brilliant Life も2年目に突入♪2007年はBrilliantなLIFEだったのかちょっと疑問が残りますが(^^;また2008年もちょくちょく更新して行きますので、よろしくお願いいたします。
『Brilliant Life』
brilliant=キラキラ輝くキラキラ
直訳すると「キラキラ輝く人生!」ってこれまた大げさですが、日々の生活の中でもちょっとした喜びや発見を見つけていければきっと楽しい人生が送れるな~と思っております虹
といいつつ、ただの日記ですが、どうぞよろしくおねがいしますキス
2004年~2006年の2年間、けっこう毎日書いたLOVE★FUKUOKAはこちら。
MY RUN
MY POD

music player
I made this music player at MyFlashFetish.com.
HOT!
人生で一番大切なものは?
FOOTBALL!!

楽しみにしていた写真集がついに発売!
「選手の出てこないドイツW杯」ついに発売されました!サッカーと一言で言っても、ドラマはフィールドの中だけではありません。むしろ、フィールドの外の方がドラマが多いのかもしれません。私たち観客目線から見たサッカーの風景が痛いほどダイレクトに伝わり、そこに共感が生まれる、そんな写真集です。
「選手のいない写真集 '06 Germany」
FOOTRACK PHOT BOOK
★ここで買えます!★

フォトグラファー岸本剛ブログ

FOOTRACK ホームページ

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
Thanks for coming !
ブログ検索
