FC2 ブログランキング

スポンサー広告】 | top↑
ラリルレーリ♪ラリルレーリ♪
ダーリンラムネを買ってきて♪じゃなくって・・・

今日はミオとフットサルsoccerしに行ってきたよぉぉ~キラ
最近運動をしていないせいか、切り返しで踏ん張りきれず、足首グキッってなったり、久々ボールを蹴ったせいか右足が痛くなったりボロボロでしたsc04
でも、若干人数も増えてて、前回より楽しかったっす♪
他にもフットサルしたい初心者の女子がおったら一緒に参加しようじぇ~

練習後、カフェで遅めのランチ食べてたところ、ふと流れてる曲からIRMA RECORDSについて盛り上がる。さらに、タワーレコードにてニコラ・コンテのCD発見♪バリっとカッコイイとってぇ↑↑秋の夜長にピッタリな、JAZZYでゴージャスでスリリングなJAZZサウンドです月
そういえば、赤坂のGOLDのオープニングイベントにNicola Conteと松浦俊夫のイベントがあったのを後になって知ってがっかりした(T_T)我ながらアンテナ低いなぁ・・・都会では秋にブルーノートに来るらしいヨ。
。。。てか、ぷー太郎の身で遊んでる場合じゃないんだよね焦る3
はよ就職せな、おうちで肩身が狭いっす。。。ぷー太郎生活4ヶ月もしてるヨ。


福岡タワー
帰り道、福岡タワーがピンクになっとって、びっくりした絵文字名を入力してください
ピンクリボンjumee☆PinkRibbon2のキャンペーンっちゃね。
チィも検診いかないかん(^^;と思いつつ、なかなかねぇ・・・。でも10人に一人というかなりの高確率らしいから、やっぱ早期発見は必要かもしれん。(レントゲン技師の友人に熱弁された)
↑と、ピンクいタワー見て気付かせられるチィがおるくらい、キャンペーンの効果“大”なんかもねアップロードファイル
ピンクいタワーもなかなかキレイやけん、見る機会があれば見てみてちょ♪

というわけで、充実した日曜日でした
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
ペース配分、間違ってる!?
ここ何週間かで気が付いたこと。。。
「もしかして、私、ペース配分間違ってない!?」

何のペース配分かといいますと・・・

ズバリ!

「呑む日アップロードファイルでございますきた

世の中の人って「お友達とはわりと土曜日に呑んでる」ということに気が付いた。。。ここ最近のチィさんの配分表を見ると、「平日に呑んで、土日はおうちでゆっくり♪」になってました。

確かに、ミッドナイト前の「今どこおると~?」のお電話お電話は土曜日かもしれない。。。

そして、「ごめん、もう寝るところ」というお返事を確実にしている。。。

あれ!?この会話、もしかしてほぼ毎週やってるかも・・・あれはほとんどが土曜日やったかも。
ていうか、学習能力がどんだけないねん!

昨日は、友達のバースデーbirthdayってことでお食事お食事しに天神界隈に出てたんだけど、ご飯行こ♪って決まったのは、夕方もう家でジャージ姿でまったりしていた頃焦る3

お食事はもちろん楽しかったんだけど、2件目に行く気力もなく、23時にはおうちに到着してましたsc07お友達のバースデーだというのに・・・ゴメン!

ちょっと、リズム立て直そ~うっとbeer
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
放生夜
20080919005137

台風は下の方に行ったみたい(^O^)
今日は晴れたので、放生夜に行ったよ~!台風きよったけん、今年は無理かなと思いよったけど、行けてよかった(#^.^#)最終日やったしね☆
中学生以来かな?とりあえず、今年福岡に帰ってきたばかりなので、こういうイベントがとにかく新鮮なんだよね!
出店が結構インターナショナルなのには驚いた!そんな事もあり、台湾の雪花氷(シェホァピン)ていうかき氷とトルコのケバブを食べた♪
チィの中ではおなじみケバブ。一緒に行った子は食べた事なかったらしく、おいし~って感動してたo(^-^)oよかった、よかった!
かき氷は雪みたいにふわっふわで超おいしかった!マンゴー味だよ♪
20080919005134

亀すくいがしたかったけど、育てる自信がないから止めた。チィが飼ったばっかりに死んだらかわいそうやしね。でっかくなってもそれはそれで困るし(;^_^A
1時間くらいちょろっとしただけやったけど、楽しかった~♪
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
ひなた
20080917003647
ミッチと久しぶりに電話しました。ミッチとよく行ったタトゥーにいたもんで、ミッチの好きな、ひなたリクエスト。代わりに飲みます♪

また一緒にタラタラ呑めたらいいのにな☆彡
はよかえってこい、ミッチ♪
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
次はワタシよ!
s-CIMG3508.jpg
s-CIMG3519.jpg
s-CIMG3540.jpg

昨日は、トールローズなぎさちゃんの結婚式トールローズでした。

なぎさちゃん、すごくキラキレイキラやった!!!

なぎさちゃんらしい、すごーくほのぼのしたあったかい式でお姉さんは感動しましたヨローズ2ローズ2ローズ2



ブーケトスに“はりきって”参加したわけやけど、なんとブーケをゲット絵文字名を入力してください

(ちなみにトス用のブーケは3つありましたぁ汗

でも。

私の前にポロッと落ちたブーケを“拾う”というビミョーーな形。。。

みんなには、「お前は残り物と結婚するったい」とか「ロスタイムにゴールってかんじかな」とかなんとか言いたい放題言われたヨsc07

できれば、90分以内にゴールを決めたいんですけど・・・soccer

拾ったといえ、やっぱなんかうれしいっすはーと3つ



なぎさちゃんの幸せにちょっとでもあやかれればと思っております絵文字名を入力してください

なぎさちゃん、しんちゃん、末永くおしあわせにぃ~~はぁとvv
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
♪飲み過ぎたのは、あなたのせいよ♪
昨日は月曜日だというのに飲み過ぎたぁ~(*_*)

でも。
悩める乙女同士(!?)で、たくさん飲んでたくさんおしゃべりして超~楽しかった☆彡ガールズトーク最高♪ふ~☆

ついでに何だかいろいろスッキリしたかんじ☆彡

んで、今日。
アルコールが残ってる感じやけど、なんか俄然やる気満々!
何にかよくわからんけど、がんばるぞ~♪♪♪
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
10km
THE HUMAN RACE 10K

8/31「THE HUMAN RACE 10K」にバーチャル参加しました♪
今まで生きてきた中で10kmなんて走った事がないから、未知への挑戦!!

すごーくゆっくりな走りだったけど、10km完走♪
きつかったぁ~~~(>_<)

でも、目標を持てばそれまでがんばれる自分があるんだなと思いました。

まずは小さなことでも何か夢や目標を持たなきゃね。

あ、夢あった。・・・かわいいお嫁さんはーと3つウフ

それにしてもバーチャル参加って。。。だいぶ暗いなぁ焦る3(お嫁さんもだいぶイタイばい・・・)

NIKEスポーツミュージック
チィはエレクトロニックな曲に合わせて走るのが好きです☆
↓これらはオススメだよ↓

NIKE+ Improve Your Endurance[沖野修也ほか]
nike+ Improve Your Endurance
沖野修也 - Improve Your Endurance 1


Jumping Running[i-dep]
Jumping Running i-dep
I-dep - Jumping & Running: Nike+ Original Run


Mission Nike+ Original Run[Fantastic Plastic Machine]
Mission Nike+ Original Run - Fantastic Plastic Machine
Fantastic Plastic Machine - Mission: Nike+ Original Run


FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
| ホーム |
プロフィール
★チィ★
この度、7年住んだ大阪から引き上げて福岡に帰ってきました。
Brilliant Life も2年目に突入♪2007年はBrilliantなLIFEだったのかちょっと疑問が残りますが(^^;また2008年もちょくちょく更新して行きますので、よろしくお願いいたします。
『Brilliant Life』
brilliant=キラキラ輝くキラキラ
直訳すると「キラキラ輝く人生!」ってこれまた大げさですが、日々の生活の中でもちょっとした喜びや発見を見つけていければきっと楽しい人生が送れるな~と思っております虹
といいつつ、ただの日記ですが、どうぞよろしくおねがいしますキス
2004年~2006年の2年間、けっこう毎日書いたLOVE★FUKUOKAはこちら。
MY RUN
MY POD

music player
I made this music player at MyFlashFetish.com.
HOT!
人生で一番大切なものは?
FOOTBALL!!

楽しみにしていた写真集がついに発売!
「選手の出てこないドイツW杯」ついに発売されました!サッカーと一言で言っても、ドラマはフィールドの中だけではありません。むしろ、フィールドの外の方がドラマが多いのかもしれません。私たち観客目線から見たサッカーの風景が痛いほどダイレクトに伝わり、そこに共感が生まれる、そんな写真集です。
「選手のいない写真集 '06 Germany」
FOOTRACK PHOT BOOK
★ここで買えます!★

フォトグラファー岸本剛ブログ

FOOTRACK ホームページ

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
Thanks for coming !
ブログ検索
