FC2 ブログランキング

スポンサー広告】 | top↑
徒然
最近、ちょっと忙しい一日を送っております。
ちなみにお休みは週休1日。
やっとこの生活に慣れてきました。
自転車で毎朝大濠あたりを通ります。
おかげで、真っ黒くろすけ。
でも、大濠あたりを走ると緑が多くて幸せです。
舞鶴城のお濠の蓮も元気に葉っぱを茂らせて、お花もポツポツ咲いています。
蓮
大阪にいる頃、四季を感じることがあまりできなかったので、こういうのっていいな~と思います。サラリーマンが携帯で写真取ってる姿を、毎日必ず1人2人は見かけます。ストレスフルな毎日でほんのひと時の癒しなんだろうな(^ー^)

先日、中学校のときの友達とご飯に行きました。ひっさびさあうので、近況を知らんかったけど、職業はなんと社長でした。。。年商10億円を近いうちに目指しているそうです(^^;スゲー!
2件目に行ってみたかったバーがあったので、付き合ってもらいました。
春吉の中洲の川沿いにあるバー&ダイニング「ミツバチ
大阪にあるオシャレなカフェやバーなどをプロデュースしている会社がやっているところで、以前からチェックしていたけどなかなか一緒に行く人がいなくって(^^;ここぞとばかりに踏み込みました!イェイ!オープンになっていて、最高です♪川沿いでオープンっていうのがかなりポイント!(ちょっと蒸し暑いけど)デートにおすすめです☆☆チィもデートで行きたいなぁ(笑)
MITSUBACHI

楽器屋さんにふら~とウクレレを見に行きました。
夏やし、またやってみようかなと。
楽器屋さんのお兄さんに捕まりました・・・。
だって、加勢大周(古い?)みたいなさわやかなお兄さんやったっちゃもん。。。
笑顔に負けて、危うく買うところでした。
音の引き比べまでしてもらったけど、練習用の安いのの次は14000円。それはちと高い。
でも安物よりは断然音がいい。
しかしせいぜい1週間遊んだら終わりだろうな。
そのお兄さんのレッスン付きだったらいいかも!?
・・・えーとこれがおばちゃん化の第一歩でしょうか?
でも、ちょっと欲しいな。
あ、だれか誕生日プレゼントに、ウクレレください♪練習用でいいんで!!
8月8日です(^v^)
くれた方のお誕生日にはもれなく「ハッピーバースディトゥユー」をチィさんの歌付きで演奏いたします!

そうそう、日曜日に太田君が久々試合に出たようです(^0^)v
いっとき怪我しとったからね。。。よかった、よかった。
がんばりようね。。。チィもがんばろうっと。

そんなかんじの生活しています(^ー^)
ではまた☆
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
支え その2
福岡に帰ってきて、約1.5ヶ月。
えーーと、3kg太りました焦る3いいのか悪いのか。

たぶん、標準ぐらいに戻ったんだと思う。
でも、ここからが勝負!!ある程度は引き締めたいもの。
それでも、悲しいことに年とともにたるんでいく一方・・。sc07


一応、週に数回、ジョギングとウォーキングをしています。(数回といっても2回程度だけど・・・)
ジョギングのお供はNIKE+。
iPod nanoと連動させて音楽聴きながら走ってます。
たぶんこれがなかったら続いてないと思う。
iPod nanoは引っ越すときにNちゃんにいただいたとってもありがたい品物。
大事に愛用してまっせ!
Image807.jpg


そして、もひとつ。
ジョギングのお供で愛用中のウェア。
とある海外のサッカーチームのユニフォーム、女子仕様。
水色のシンプルなウェアでとってもよく似合っています(←自分で言わせてもらう)
とっても大好きな人からいただきました
無理やり「買ってきて!」ってお願いしたんだけど、ある意味お土産と勝手に捉えています(笑)これ着てると目標距離の途中でめげそうになっても、がんばって完走しよう!って思えるから不思議です。

とまあ、こういうかんじで(勝手に)心の支えにさせてもらっています。

そんでそんで、昨日はアビスパが勝ってホントうれしいですあ
元気をもらいました♪
あと、MMと久々お話したんだけど、これまたちょっと元気をもらいましたりんご

そもそも、何で元気が出ないかというと、何か説明の良くできないモヤモヤがいろいろあるんだ。今はそういうのをひとつずつ片付けているところです。(たぶん)
そんなかんじでちょっとまだ今は自分にいっぱいで、人に心開けてない状態です。
早く回復できるようにがんばりますあ
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
そろそろ潮時。
急にハマった恋愛シュミレーションゲームも、毎日毎日何時間もするとさすがに飽きてくる。
大好きだった彼との会話もLボタンで早送り。
ちゅうか、毎回同じ会話にうんざりしてきた。
(↑プログラムだから当たり前!)

最近は何日かに1回ちょろっと遊ぶぐらい。
でも、とりあえず違うエンディングでクリアしたいもの。(そこがゲーム)
そうこうしているうちに疎遠になるんだろうなぁ。
志波君との別れも近い!?

それとも違うキャラで遊ぼうかな~♪

あ、なんかこの感覚、実際にあったりするんかも(^^;
さ~、そろそろ現実にもどるかぁ~。。。
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
誕生日カウントダウン
来月の8日はチィの誕生日っ!!
一足早く、ミッチにプレゼントをいただきましたあ
実年齢と心がつり合っていない事に気が付いたため(いや。この事は以前から知っていたけれど知らんふりをしていた・・・)、これ以上もう歳はとりたくないから、今年の誕生日は忘れよう忘れようと思っていたところです。
でも、思いがけないプレゼント、マジうれしいですキラ

「B型自分の説明書」
プレゼント

帯がウケた。だって、ぴったんこだもん。

口→毒が出る・・・うん、よく毒はく。
ハート→もろい・ガラス製・・・うん、実はかなり打たれ弱い。
耳→右から左へ。左からどこかへ・・・うん、人の話はあまり覚えてない。
足→手のごとく使う・・・うん、結構フットワークは軽いかも!?

しかしなぜ、B型は本になるのだろう・・・。そんなに人にわかりにくいかぁ?表紙がこれじゃ中もきっとほとんど当たってると察しがつくが。あとでじっくり読んでみよう。

北京五輪のかわいいキーホルダー♪。。。そっか、チィの誕生日はオリンピックの始まる日。08年8月8日8時8分に開会式なんだよね?

あと、ジブリ・クラブミックスのCDを焼いてくれた。そういや先日わざわざメールが来てた。・・・買ったんかい!DAISHI DANCEのやったんやね電球


いろいろサンキュはぁとvv
ミッチエcッココオソ゚
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
サマーバレンタインッ!!
七夕飾り!?

今日は七夕♪

笹が手に入らなかったので、MYパキラちゃんに飾りつけをしてみました。^V^
ちょっと変?ま、いっか。

お願い事は、秘密ですv

七夕ということで、久しぶり空を見ました。キラ織姫はこと座のベガ、彦星はわし座のアルタイルっていう星なんですよ。あともひとつなんかで、夏の大三角形だっけな!?ベガはわかったけど、アルタイルはいまいちわかりませんでしたsc07

そんなこんなの七夕の夜でした。
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
告白されました♪
ついに、日夜がんばった甲斐があり、好きな人に告白されましたはぁとvvやったぁ!・・・ゲームで。というわけで、今日からチィの彼氏です゚

夢の中に閉じこもっているチィを見かねた友達にラグビーのマネージャーを勧められています焦る3同年代の「未婚」男子がいるから!!ということで(笑)と、それをミオに言うと、かなり食いついてきたのには驚いたびっくりうちら悩める30歳です。ハイ。

新しいお友達ができるのもいいなと思ったけど、マネージャーはちょっと。。。(←人のお世話は苦手)サッカーならまだしも。どうしようかな。と考え中です。
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
星に願いを
もうすぐ七夕。最近では「サマーバレンタイン」っていうんだって。なんかちょっとロマンチックでいいなはぁとvv

Yahoo!トップを見てたら、占いで「星に願いを」っていうのがありました。
http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/wish_on_a_star/12astro.html

「性格?容姿?お金?幸せになる結婚相手はとは?」というサブタイトル。
どれどれ、チィさん(獅子座)が幸せになれるお相手は・・・・?

「獅子座にとって幸せになれる結婚相手とは、容姿、お金、性格ともに三拍子そろった人。」
・・・あのぉ。これって探すのかなり難しいんだけど。
そら、これ全部そろってたら、どんな星座の人だって幸せになれるんじゃ・・・?

ま、いいや。今年は七夕飾り作ってみようっと♪
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
支え
チィさん、実は5月末に福岡に帰ってきていました。もう、大阪での生活が精神的に限界でギリギリいっぱいな状態でした。1ヶ月ボーーッとすごして、やっと気持ちにも余裕が出てきました。


大阪から引っ越してくるとき、大阪のお友達にあまり福岡に帰るということをいえませんでした。やっぱりなんか寂しくて。いろんな人にたくさん仲良くしてもらったのに申し訳ないです。

自分の存在なんて、人にとってはどうでもいいものだと思っていました。

こんなチィですが、ご挨拶に行った方々に、「いつでも戻ってきいや!」とか「淋しくなるなぁ」など言ってもらえたことに感謝です。

地元ではお友達がお帰りパーティーをしてくれます。これからの生活がんばってね!って言ってくれるお友達がいます。8年間も福岡を離れてたチィなのにそうやって受け入れてくれるお友達に感謝です。

これからはもっとあったかい人間になろう。人がチィにしてくれるように、チィが人にできる人間になれるように努力しよう。

みんなみんな、ありがとう!
こんなチィさんだけど、これからも仲良くしてね!
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
りんりん♪
MYチャリ

福岡に帰ってきて最初に買った必需品。これがないとウロウロできない。。。ということで、とりあえず用のMYチャリです。今の季節、天神ぐらいまでならこれで行くと気持ちいいですあ
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
| ホーム |
プロフィール
★チィ★
この度、7年住んだ大阪から引き上げて福岡に帰ってきました。
Brilliant Life も2年目に突入♪2007年はBrilliantなLIFEだったのかちょっと疑問が残りますが(^^;また2008年もちょくちょく更新して行きますので、よろしくお願いいたします。
『Brilliant Life』
brilliant=キラキラ輝くキラキラ
直訳すると「キラキラ輝く人生!」ってこれまた大げさですが、日々の生活の中でもちょっとした喜びや発見を見つけていければきっと楽しい人生が送れるな~と思っております虹
といいつつ、ただの日記ですが、どうぞよろしくおねがいしますキス
2004年~2006年の2年間、けっこう毎日書いたLOVE★FUKUOKAはこちら。
MY RUN
MY POD

music player
I made this music player at MyFlashFetish.com.
HOT!
人生で一番大切なものは?
FOOTBALL!!

楽しみにしていた写真集がついに発売!
「選手の出てこないドイツW杯」ついに発売されました!サッカーと一言で言っても、ドラマはフィールドの中だけではありません。むしろ、フィールドの外の方がドラマが多いのかもしれません。私たち観客目線から見たサッカーの風景が痛いほどダイレクトに伝わり、そこに共感が生まれる、そんな写真集です。
「選手のいない写真集 '06 Germany」
FOOTRACK PHOT BOOK
★ここで買えます!★

フォトグラファー岸本剛ブログ

FOOTRACK ホームページ

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Thanks for coming !
ブログ検索
