FC2 ブログランキング

スポンサー広告】 | top↑
10月も終わりやね~
11月になるというのに、あったかい。
10月の終わりってこんなにあったかかったっけな?

今朝TVを見てたら、こんなニュースを見た。
ジャック・バウアー・・・

ハロウィーンの仮装をするキーファー・サザーランド。スコッチウィスキーのJ&Bのボトルなんだけど、『24 -TWENTY FOUR-』のジャック・バウアー(Jack Bauer)とかけてある・・・。自らかどうかは知らんけど、このネタをするのがすごい。

しかも、今月25日に飲酒運転で逮捕されてて、アルコール治療プログラムを受けるように言われている矢先の仮装(笑)

反省しているんだか。。。

実はわたくし、『24 -TWENTY FOUR-』はファーストシーズンの途中でドロップアウトしたまま。1日が長すぎです。気が向いたらまた見ようっと。

今はまだスパナチュ中♪♪
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
クサナギーニョ×ロナウジーニョ★
ちょい前だけど、スマスマの秋スペシャル見るの忘れてた・・・。お目当てはこれこれ♪やっと発見(*^-^)

クサナギーニョ×ロナウジーニョ★
その1

Online Videos by Veoh.com
その2

Online Videos by Veoh.com


話は変わるけど、コレ!凄い☆
「メッシの5人抜き」&「マラドーナの5人抜き」の比較動画
まったく同じ動き~!!
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
もう!
20071029182549
ハローウィンもまだ来てないというのに、もうクリスマスイルミネーション!!ちょっと早い気がするけどキレイ~(^-^)
冬は寒くて苦手だけど、街がキラキラするクリスマスまでの時期が大好き♪♪
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
似ているセレブリティチェック!
自分の写真を入れて似ているセレブリティを探そう!という診断するものがあってやってみました♪写真をスキャンされて、似ている順番に4~6人ぐらいピックアップされる。

チィが当てはまったのはリサ・リンっていう人。・・・だれだ??世界的に有名なジャーナリストなんだって。
リサ・リン

ん~似てる~~???


ちなみに2番目に似てると出たのがチェジウ(笑)
東洋人を出せばよいというものでは・・・。

そして、3番目に似てると出たのが

じゃじゃーん!!この人↓
Yamila Diaz

ヤミラ・ディアスというモデルさんらしいです。キャー!!
ありえませんっ!


ちなみに6番目には上戸彩ちゃんでした~♪

どうよ!?(笑)

あてにはならんと思うけど、ちょっと自分もやってみよっかなって人はこちらでどうぞ↓
MyHeritage顔認識
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
ニュージャージーより愛を込めて
先週末~今週にかけて、ニュージャージーのマフんちへ遊びに行ってきました♪

ハロウィンのジャックオランタンを作ったり、フィラデルフィアやアトランティックシティに連れて行ってもらったり、あっという間の3日間でした(*^-^)

チィのは一番右の「ナイトメアビフォアクリスマス」の「ジャック・スケリントン」似てるかな!?
ジャックオランタン


フィラデルフィア美術館前の階段でお決まりロッキーのポーズ(笑)
ROCKY!

(本当はこの階段前では右手だけを上げるらしい)

【アトランティックシティ】
大西洋↓
大西洋!


海岸沿いの遊歩道(ボードウォーク)↓
アトランティックシティのボードウォーク



今日のタイトルはフィラデルフィアにも行ったことだし、高校生んときに聴いてたレジーナ・ベルの「Could It Be I’m falling In Love」(フィラデルフィアより愛を込めて)を思い出しちょっとパクってみました(*^-^)↓↓ 
フィリー フィリー
レジーナ・ベル、 他 (1995/08/24)
ソニーレコード

この商品の詳細を見る


ニュージャージー、自然がたくさんでとーーーってもよいところです♪

毎日あちこち連れて行ってくれたり、おいしい手料理&手作りお菓子を作ってくれたマフマフ&旦那様に本当に感謝です(*^-^)v ありがとうっ!
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
MY Pod
iPodならぬ、MYPodを設置してみました♪
音が出るページってむかつくんよねと思いながら、自分でも設置(^^;
音がいやな人は、左のMY PODの停止ボタンを押してね!
でも、音が出る曲と出ない曲とあるのよね・・・一時したら読み込んででるっぽいけど・・・。あまり役に立ってないかも(^^;
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
iGoogle
マイブーム iGoogle。

iGoogleのトップページで画像がチョイスできるんだけど、それが時間に合わせて変わるのが楽しい♪
私のiGoogleはカエルちゃん(*^-^)
カエルちゃんとてんとうむしが朝はコーヒー飲んで、昼はバトミントンやって、夕方はキャンプファイヤーやって、夜はそろそろ寝ようか~ってなって、夜中は熟睡してる。
iGoogleではお友達のブログやニュースの最新情報が見れるようにコンテンツ登録をしているんだけど、たまに開くとカエルちゃんたちに癒される。カエルちゃんが今は何してるんだろう?ってわざわざ開くこともある(笑)

こないだ、そのRSSフィードのガジェットを作成してみた。一つのガジェットで一度にいろいろなRSSから記事をひっぱってこれるという優れもの。でも、scriptとかあまりよくわからんから、人の作ったログをパクって作ってみた。われながらうまくできた♪(パクったから当たり前か・・・)でも人のをパクったので、公開はしてないしできない。残念。いい出来なのに。(ってその人が上手なんだよね)
自分でも作れたらいいな~。
暇ができたらscript研究してみよ~うっと。
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
球舞-CUBE-
先日の上海GPでTOYOTAのブースでパフォーマンスをやっていた球舞。数年前からうわさには聞いていましたが、初めて見ました(*^-^)イェ~イ!東京のでのイベントとかでしか見れないと思っていたけど、こんなところで見れるとは!!です♪♪

↑これと同じ様な内容を1日4回ぐらいやってたと思う。会場をうろうろしてたら一日2~3回は見た。。。ついつい足を止めて、見てた。いや、わざわざ見に行ったかも。いや~かっちょいいです!
中国では英語&中国語でやってました(*^-^)ワールドワイドッ!

何で今頃思い出したかというと、「カモン、マルコ。カモン、マルコ」というリズムがインパクト強すぎて。。。思い出したように歌ってると、ダーリンも「チョーサー、チョーサー」とか言ってた。一緒に見たことないのにこの訳わからん歌が通じるとは(^^;でもやっぱ、耳について離れんらしい(笑)
↑何のこっちゃわからん人は、ビデオ見てね~!頭から離れんくなるから(笑)
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
マットダスク その2
こないだ、マットダスクのことを書いて以来、毎日毎日マットダスクのキーワードでこのブログにやって来る方が多いです。

あんま知りませんが、好き~!って人は映画「ホワイトプリンセス」を見たらいいっすよ(*^-^)そちらで、「SWAY」と「THE WAY YOU LOOK TONIGHT」をステージで歌っています。

映画で歌ってる「THE WAY YOU LOOK TONIGHT」はmyspaceのマットダスクサイト(音出ます)で聞けます。名曲ですね~♪歌詞がかわいくって大好きです。

あと、フレンドリクエストしたらお友達になってくれますヨ。4000人近くいますが。
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
逃亡癖
20071011192904
今日は仕事で梅田にでてきたんで帰りに一杯。
外で一杯や食事ができるオープンテラスが大~好きだ。気持ちよすぎ。だけど日本、ましてや大阪でオープンなスペースを見つけるんは難しい。ま、外人バーはオープンなところが多いんで初めて外人バーに寄ってみた。何てったってハッピーアワーでビール300円っ!安い!帰って仕事しないといけないのに逃亡してしまった(笑)

上海での出来事
ミッチとミッチの友達と上海のモロッコバー(かなーり素敵やった。)に行ったとき、隣の外人さんたちがショットで乾杯しよーぜ~って事になり乾杯♪その後帰りながらバックストリートボーイズの歌を♪エブリバーディ~イェ~イェ♪って熱唱したのがかな~り新しいかった。バックストリートボーイズかよっ!

スイス銀行勤務らしい。スイス銀行って、泥棒が盗んだ絵画や美術品でさえ中身を聞かずに預かってくれるんよね!?ダビンチコードでも出て来てたはず。興味津々♪その辺聞いてみよ。

人民広場のモロッカンバーラウンウジ
↓バルバロッサ↓超~イケてた★
barbarossa @ shanghai

FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
上海ブギウギ♪F1GP
憧れのF1観戦in上海!!
まさか初観戦が上海だったとは・・・
ミッチが上海に引っ越してくれたおかげっす♪
そんで、去年のモナコGPからミッチがF1にはまってくれたおかげっす♪

おはようアロンソ
アホアホですんません

アロンソ~♪


アロンソの展示用F1カー


3日間朝から夕方まで丸々どっぷりサーキットに入り浸り。
初めてマシンの音を聞いた時はも~鳥肌!!

サーキットはレースだけじゃなく、イベントブースがたくさんあって、おもしろかった♪メルセデスベンツのブースは、セーフティーカーが展示してあった(^^; んで、このCMががんがん流れてた。

アロンソとハミルトンがムキになって何でも競争してるかわいいCMです。最後の最後にハッキネンが出てきて、最初にCM見たときはびっくりしました。


コースパレードの様子より~
Kubica&Alonso&Fisichella

お話に夢中なクビサとアロンソとフィジケラ(アロンソとフィジケラは元チームメイト)

ライコネン、見すぎ

劇的な瞬間・・・。ライコネンがアロンソをギラリ!!3人のお話が気になる様子。コバライネンはドリンクこぼした様子。
(後にアロンソのルノー移籍説が出てたけど、このときフィジケラとお話してたのかな??)

このパレードで人間相関図を見てしまったような・・・。


レース当日は、雨で波乱含みの予感!チィは第一コーナーエリアのスタンドで観戦。オーバーテイクゾーンだけに、スタートしてこのカーブでいきなりアロンソがマッサとバトル!!アロンソは結局抜けなかったけど、他にもいくつかの白熱したオーバーテイクが見れた♪A.デイビッドソンとバリチェロも目の前でぶつかったし、何台かコースオフもしてた。

ひそかにハミルトンのリタイアを希望してたら、本当にリタイアしちゃった(^^; スペイン人による「アロンソ応援団」の横の席で、ハミルトンが止まった時はすんごい喜んでいた(^^; その隣がフィンランド人の「ライコネン応援団」でそこもすごーく喜んでいた(^^; アロンソ、結果2位で、チィも満足♪フフフ
チャンピオンが決まるのは最終のブラジルGPに持ち込まれたけど、大興奮のレースでした。
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
MATT DUSK!Yeah!
いつも聞いているラジオの今月のヘビロテが「MATT DUSK」!

Yeah!

やっとやっと日本デビューらしい~~★

マイ・オキニの映画「ホワイトプリンセス」の挿入曲で2曲ほどチラッと舞台で歌ってるんよね~♪

その映画の中のマットダスクが歌う「SWAY」って曲が好き!!でもこれが売ってないんだ。映画のサントラCDには入ってるところまではわかったんだけど、さすがにCDのレンタルまではしてなかった。(←1曲のためにCDは買えない・・・。)で、声が似てるマイケル・ブーブレの「SWAY」で我慢していた今日この頃。
マット・ダスクがブルーノート(今はビルボード)とかに来ないかな~ってチェックしてたんよね。でもアメリカ、カナダ、ヨーロッパしかやってなかった・・・。

↓これが日本で売り出し中の曲↓


日本デビューってことで、近々日本でライブもあるでしょう♪
ライブあったら行きたいな~☆
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
| ホーム |
プロフィール
★チィ★
この度、7年住んだ大阪から引き上げて福岡に帰ってきました。
Brilliant Life も2年目に突入♪2007年はBrilliantなLIFEだったのかちょっと疑問が残りますが(^^;また2008年もちょくちょく更新して行きますので、よろしくお願いいたします。
『Brilliant Life』
brilliant=キラキラ輝くキラキラ
直訳すると「キラキラ輝く人生!」ってこれまた大げさですが、日々の生活の中でもちょっとした喜びや発見を見つけていければきっと楽しい人生が送れるな~と思っております虹
といいつつ、ただの日記ですが、どうぞよろしくおねがいしますキス
2004年~2006年の2年間、けっこう毎日書いたLOVE★FUKUOKAはこちら。
MY RUN
MY POD

music player
I made this music player at MyFlashFetish.com.
HOT!
人生で一番大切なものは?
FOOTBALL!!

楽しみにしていた写真集がついに発売!
「選手の出てこないドイツW杯」ついに発売されました!サッカーと一言で言っても、ドラマはフィールドの中だけではありません。むしろ、フィールドの外の方がドラマが多いのかもしれません。私たち観客目線から見たサッカーの風景が痛いほどダイレクトに伝わり、そこに共感が生まれる、そんな写真集です。
「選手のいない写真集 '06 Germany」
FOOTRACK PHOT BOOK
★ここで買えます!★

フォトグラファー岸本剛ブログ

FOOTRACK ホームページ

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
Thanks for coming !
ブログ検索
