FC2 ブログランキング

スポンサー広告】 | top↑
ビジー
今週に入ってなぜか超忙しい!!

そんな中、また自転車の鍵がないぃ~(ToT)と思ったら、つけっぱやった(^^;ヘヘ
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
ブラジリアンランチ
ブラジル料理屋さんのランチに行ってきました~♪
先週、月曜日に行ったらお休みだったので、リベンジッ!!
ブラジルステーキランチ

このプレート&スープ&デザート付で690円!!
ボリューム満点★

レストランと併設のブラジル食材屋さんでガラナとインカコーラを購入!!
ガラナ&インカコーラ

最近、日本で見かけるガラナは実は国産で価格もふつうに120円♪見つけたら是非トライしてみてください!ブラジル代表のオフィシャルスポンサーなので、サッカーっぽい味がするかも!?(どないやねん!)オススメですよ(゜∀゜)


週末のシュラスコもおいしいです♪
セリアハウス
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
がっかりだよ!
前半3-1でリードしてたのに、後半に3点取られて終わり。ほんとがっかりだよ。
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
セリク
今日は美容院に行ってきた。お誕生日月で、ヘッドスパがサービス価格だったのでチャレンジッ!!トリートメントも一緒にしてもらって、夏のダメージをリセットしてもらいました今日は秋らしく(!?)前髪カットをしてもらっていいかんじ。名づけてビートルズ風マッシュルームカット!!
↓こんな感じ~ヘヘ
マッシュルーム


今日から世界陸上が始まったヨ!でも、チィは明日からだと思ってた・・・。夕方Yahooに「本日開幕!」って書いてあるのを見て初めて知った焦る3世界陸上は「セリク」っていうらしいどんだけー
美容室帰りに通ったんで長居公園を探検してみたよ!いつもより明るい!!こじんまりしたパブリックビューイングがあって、そこに屋台があって、みんな夜風に吹かれながら映像見て楽しそうに飲んだり食べたりしてた。これでエエやん~♪
セリク


世界陸上って運動会のすごい版だと思った。しかも早朝から夜遅くまでやってるのね・・・。残念ながら、見所とかぜんぜんわからんけど、せっかくだから期間中に一回は行ってみようっと
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
夏ばて
最近、生活に仕事にやる気がない・・・夏ばて!?

頭が回転しないので、久々ウルトラカフェに最近のサッカーを見に行ってきた。実は店長ツージーのミラノ風カツが食べたかったりした

ULTRA CAFE


現金なもので、チャンピオンズリーグが終わるとここに行ってなかった焦る3

もうヨーロッパではリーグが始まってるんやね。。。それとユーロの予選も。今日見せてもらったのはユーロ2008の予選「アルメニアvsポルトガル」。あと、プレミアリーグハイライト。

アルメニアvsポルトガルではC.ロナウドのゴールがステキやった。あとはあんまりやったなぁ。。。結果はドローやったし。

プレミアリーグでは、マンUvsシティのダービーだったみたいで、ピーター・シュマイケルの息子がマンチェスターシティのキーパーやってた・・・。しかも、親子そっくり(笑)シティの監督は元イングランド代表監督のエリクソンだ、そうやった!

リバプールvsチェルシーでは、トーレスが早速活躍してた。

今年の移籍などなどまったくもって把握しきれてない・・・しまった、出遅れてる!!好きな選手→アンリがバルサ、ジュリがローマ、リベリがバイエルエン・・・ってフランス人ばっかだ!その他、テベスがマンU、トーレスがリバプール。

そろそろ雑誌を買って勉強しないと・・・。
仕事にならんばい。

まあ、今日のサッカー観戦はいろいろと脱出の糸口にはなったかな~。仕事がんばろうっと。
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
カラマーゾフの兄弟
先日、Yahooニュースでロシアの文豪ドストエフスキーの「カラマーゾフの兄弟」がなぜかベストセラーになっているっていうのを見た。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000115-san-soci

・・・しまった、チィが今読んでるのは、同じドフトエフスキーの「罪と罰」。何か、ビミョウに選択間違った!?もしかして流行に乗り遅れた!?まいっか。でも、今のところまだ最初のほうで内容が暗くて重たくて、いつ読み終わるかわからない。。。しかも上下巻とある。読書家ではないチィにはかなり辛い・・・。がんばって読もう。

そんなチィでも次に出る本を楽しみにしているものがある。ジョン・トゥエルヴ・ホークスの「ダークリーバー」。前読んだ「トラヴェラー」の続き。もう、外国では7月ぐらいに発売されてるらしい。早く日本語訳出ないかなぁ~♪

トラヴェラー トラヴェラー
ジョン・トウェルヴ ホークス (2006/03)
ソニーマガジンズ
この商品の詳細を見る


The Dark River (Fourth Realm Trilogy) The Dark River (Fourth Realm Trilogy)
John Twelve Hawks (2007/07/10)
Doubleday

この商品の詳細を見る
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
プール
毎日毎日暑いッす・・・。でも今日は夜に雨が降ってちょっと涼しくなったsmileカミナリはイヤだけど・・・。

そうそう、昨日の事。

昨日はまたニューオータニのプールに行って来ました
(その後もあちこち遊びに行ったので激疲れてダウンしてましたかえる泣
いや~、ほんっと、プールサイドで飲むビールは格別あ
泳いで、読書して、寝て、泳いで、読書して、寝て・・・。半日は過ごせます!
タレントのウ○ヤマ君も来てました。ダーリンと結構どっこいどっこいだったのには軽くショックを受けました。本人は自分のほうがまだマシと言い張りますが私からしたらあまり大差はありませんsc07 プールに来たのがオダジョーだったらよかったのにナ・・と贅沢を言ってみる。

まだまだ、昼間は暑いです・・・。

FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
【電車でGO!】 九州ダービー編
9月2日(日)サガン鳥栖 VS アビスパ福岡
@鳥栖スタジアム 18:00 Kick Off

JRを電車ジャックして、鳥栖スタに乗り込もう!

日時:9/2(日) 13:00 頃
JR博多駅内 ミスタードーナツ前
(筑紫口側)集合

13:45 博多発 鳥栖行きの普通列車
先頭から2両目と3両目を占拠
(あふれたら4両目以降も占拠)

↓詳しくはコチラ↓


前回ハイライト↓


FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
へなちょこ
へなちょこチィは今日は疲れてますのでまた明日!
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
マウンテンデュー
マウンテンデュー

マウンテンデューというアメリカのジュース、やっと売ってるのを見つけたのでGET!!!yeah!

このジュースがすんごい好きでいっつも飲んでる人がいるって聞いて、そんなにおいしいとかいな??と興味津々でしたかえる でも、なかなか見つけれなくって。。。とあるサントリー系の自動販売機に入ってるのを発見!!即買い~!

何か想像してたよりもすっきりさわやかでおいしかったっ!ベースはレモン味かな!?

コーラ、ジンジャーエール、7up、トニックウォーターがチィの好きな4大炭酸飲料(フツーに普通っちゃけど・・)マウンテンデューも加えるかな~
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
やったぁ!
自転車の鍵、はっけーん 
えーっと、事務所のポストの中に入ってました~どんだけー
郵便をチェックしてて、そのままポトリと入れてしまったようです。
これで遠出ができる

早速、チャリ乗ってたこ焼きやさんたこやき にレッツゴー♪

アビスパの試合を生中継で見る予定が、仕事してたらすっかり時間が過ぎてしまい、録画で21時からの観戦になってしまいました・・・。買ってきたたこ焼きと馬刺しとビールで、オヤジ風観戦 ま、今日の夜ご飯です。相変わらず不健康な生活をしとります。
どお?

アビスパ福岡アビスパ福岡快勝グー yeah!

次の26日は京都戦アウェーびっくり

もちろんチィも行きまっせー!
ここでしっかり勝って欲しいところですsmile
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
スターバックス
Myパーソナルタンブラー♪Fukuoka


チィのよく行くスタバは、街中ではないのでいつもゆったりと座れていいかんじ♪

今日のマイタンブラーはfukuokaタンブラー(トールサイズ)

スタバでホットを飲むときは、タンブラーorマグカップ。紙コップで飲むより、マグカップで飲んだほうがおいしくいただけるので最近はそうします。エコ地球だしねsmile

エスプレッソのショットを増やせるらしいので、今度挑戦してみようっとマイメロディ(苦いかな?)
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
なにやってるんだか・・・。
今日、家に入られんかった!最悪 ̄□ ̄
すべての鍵がついているキーケースを車に置き忘れたのです。
車はダーリンがリモコンでロックして、彼はそのまま家に帰ってしまいました。

しかも、自転車の鍵も行方不明。

スーパーなどあちこち40分ぐらい歩いて家に帰ったあげく、ドアの前で気がついてがっくり。しょうがないから、ダーリンの家まで30分かけてまた歩き車の鍵をもらいに行きました。(持ってきてくれたらいい彼氏なのに・・・)

お買い物をしてるときは、夜になると涼しいな~smileとかたまには歩きもいいな~ちな♪なんて思いながら歩いていたけど、鍵を取りに行ってる最中は当然それどころじゃありません。あまりにも暑いので、缶チューハイを片手に夜道を歩きました。

チャリの鍵がないのが一番痛かった・・・。チャリさえあれば、どこでも短時間でスイスイ行けたのに。

帰りはさすがに彼のチャリを借りて帰ったばい。あーーーもう最悪やった!!

ていうか、おっちょこちょいの自分が情けないよsc07トホホ
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
DOMINO
DOMINO

先日、「ドミノ」という映画を見ました。実在したバウンティーハンター(賞金稼ぎ)、ドミノ・ハーヴェイの伝記映画。強烈におもしろかった!
チィ的感覚でうわーー!おもしろい!と思ったらそりゃそうだ。
『トゥルー・ロマンス』(True Romance)のトニー・スコット監督だった。

デジャブも一緒にレンタルしたんだけど、後から気がついたんだけど、これもトニー・スコット監督だった・・・。このデジャブも映画館で見た予告の予想以上に面白かったグー

プリズンブレイクもセカンドシーズン突入!ストーリーのハラハラドキドキ感がアップしてて、一気にみるのはもう疲れたので、ちょいちょい見ていくことにしました。
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
お盆
お盆といっても帰省しているわけでもなく、どっかにお出かけしているわけでもなく、ぼーーっと過ごしている。きっとどこに行っても人が多いんだと思う。行ったとして、スタバかな。スタバでも、本や雑誌を読むかぼーーっと過ごしている。

今年はぼーーっとしすぎて奈良燈花会に行くの忘れた・・・。アララ

ま、いっか。
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
すだちコーラ
7月の終わりごろから、またきちんと日記をつけておりますsmile といっても、何ちゃないチィのダラダラ日記には変わりありませんが(^^;

今日は、コーラに徳島産の酢橘(すだち)を入れてみました。喫茶店なんかで、コーラにレモンやライムを入れるでしょ?あれと同じかな~と思って。料理もしないのですだちの使い道がなかったし。

お味は・・・コーラがちょっと酢橘の香り風になって、ふつうにおいしかったです。

FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
ハンバーグ
BIG JOE のハンバーグ

今日は「BIG JOE」というステーキ&ハンバーグ専門のお店に行きました。

このお店は「若の冨士」という元お相撲さんが社長さんのお店らしく、地元(羽曳野や藤井寺あたり!?)ではちょっと有名らしい。

炭火で焼かれたハンバーグは油が適度に落ちてすごくおいしいかった♪お肉そのものの味がおいしかった!

大阪からはちょっと遠いけど、わざわざ行く価値ありのお店でした。また行こうっと(*^-^)
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
OTA GOAL!!!!
今朝(アメリカ時間では11日)、ついにオオタ君がついにUSLでゴールを決めた!!!!きた
しかも2点も!!1点目も2点目も高さを生かしたヘディングシュート!!soccer



今年はずっとずっとずーーとこの日を待ってたので、ものすごーーーーくうれしいっあ
しかも、2点も取って超~うれしい!!

2点とった後、1点リードで勝ってたんだけど、終わりごろに1点を返されて、チームとしては結局ドロー。。。うーん、惜しかったsc04

明日の試合もガンバレッ!!

アビスパも勝ってよかった~smile-8光平が前半の終わり間際に決めてよかったし、後半始まってすぐもアレックスが決めてよかったこの調子で勝ち点積んでって欲しいな!
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
プリズンブレイク その後
やっとファーストシーズンを見終えました拍手拍手 パチパチ

ファーストシーズンのラストでひと段落かな~と思っていたのに、セカンドシーズンにもろ続いてて、ショック・・・。それだったら、セカンドシーズンもレンタルしたらよかったぁ

プリズンブレイクを見てるところだけど、気が付いてしまった。スーパーナチュラルの主役の兄弟がジェンセン・アクルスという事を。TSUTAYAの入り口にあった看板の前で立ち尽くしてしまった鼻血カッチョイーー!

ジェンセン・アクルス

↑ダークエンジェルのアレック役ん頃

スパナチュではダークエンジェルの頃よりちょっと老けた感じっぽい!?そりゃそうだ。ダークエンジェルは今から5年も前だもんね。でも、TSUTAYAでもらった冊子を見てるとどうやらワイルドさの中にキュートさは健在のようはぁとvv

タイトルどおり、私の苦手な超常現象とかがテーマらしいけど、ジェンセンが出てるなら見るッ!!早くプリズンブレイクを見終わって、スパナチュに移らなければッびっくり
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
今日の観戦
今日は朝11時からミネソタサンダーの試合観戦soccer
太田恵介
、週末の連戦アウェーの遠征メンバーに選ばれてた音符
西海岸であるので、日本時間ではお昼前で観戦するのにちょうどいいのだ。逆に東海岸だと、朝6時からあったりするので、生中継で見るには辛いときもある。

映像の配信はどうやらチーム毎によって製作されているらしく、今日の配信はかなり静止状態が多くて、カクカクした映像。サッカーとしては致命的だった・・・。そんな中、太田君は80分に交代で出てきた。危うく見落とすところだったヨ(^^; 映像はカクカクでも、解説は聞こえるのでなんとか交代をキャッチ。

でも、いいセンタリングもあがってこなかったかんじ。。。試合後、オンデマンド用に試合がアップロードされるんだけど、そっちの方がちゃんと見れることもある。あとで、も一回試合見よっと。

結局今日の試合はスコアレスドロー。
西海岸遠征試合、残りは日本時間の日曜&月曜の朝。
この遠征でメンバーに選ばれてるからには、何とかチャンスをモノにして欲しいな!

今年はチィはラッキーだ音符
太田君は一昨年までは福岡にいたのでよく試合を見れてたし、昨年は草津でこれまたTVで試合を見れてた。今年はたまたまインターネット中継をやってるリーグでたまたま試合を見れる。1年を通しての楽しみがひとつ減らずに済んだ。アビスパの試合アビスパ福岡アビー君と太田君の試合が私のささやかな幸せ。ホント、ラッキーとしかいいようがない音符
あ、わたくし自他共に認めるオオタマニアです(笑)は-とニャハ

チィ
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
very very berry!!
ベリータルト


comme ca系列のberry cafeに行きましたsmileそういえばお誕生日ケーキとやらを食べてなかったので、ケーキが食べたい~~~っとおねだりしてダーリンに連れて行ってもらったのです

チィの大好きなベリーがたくさん乗ったタルトを食べました。ラズベリー、ブラックベリー、ブルーベリー、ストロベリー、グーズベリー(赤スグリ)、もうvery very berry!!で最高でした
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
女は30から!
今日はチィさんの誕生日~クラッカー
えーと、30歳になります(^^)
ええぃ!カミングアウト☆(もう知ってますか!?)

誕生日っちゅうことで、ダーリンに海水浴海と空に連れて行ってもらいました♪和歌山県の白良浜海水浴場ってところで、大阪市内から車で2.5~3時間。福岡では海水浴には30分あれば十分なので、海水浴に行く為だけにこんなに時間をかけるなんて信じられない!すごく遠かったけど、海水もお魚がいるくらいきれいだった、砂も真っ白でとてもきれいでした!・・・でも。人多すぎ!!!!もう、びっくりです。想像を絶します。これがこっちでは当たり前なんだろうなぁ・・・。
↓それにしても人多すぎじゃない!?
和歌山 白良浜海水浴場

海水浴を2時間ばかり楽しんだ後、近くのホテルにお食事&温泉プランを申し込んでたので、そちらに移動。おいしい海の幸の懐石料理をいただき、ちゃっかりホテルのプールまで使わせてもらい、最後に温泉風呂でリフレッシュしました♪

ライフセーバー 白浜 南国ムードばっちり 鱧(はも)そうめんとお刺身 何のお魚だっけ? てんぷら 涼しげなデザート♪
 
帰りに、とれとれ市場というところに行って、夜ご飯代わりにケンイカいかのお造り、ホタテの刺身、大トロのお寿司まぐろ赤身を食べました。どれも、新鮮でおいしかった!!イカのお造りなんか、1杯で400円。安くておいしかったです(*^-^)

そんなこんなで、楽しい1日を過ごしましたとさかえる

いろんな人に、「女は30からよ~!」とか「いつまでも今のチィさんでいてね」など励ましの(!?)バースデーコール&メールをいただきました。ありがとうあそれを心の支えに、がんばるわ!!
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
サヨナラ!20代
20070807213755.jpg


20代
最後の夜は
一風堂。


20代をお別れするのに、何が食べたいかな~とふと考えたときに出てきたものは、とんこつラーメンでした(^^;
I LOVE とんこつラーメンheart02
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
太田恵介のブログ
私の大~~好きなサッカー選手、太田恵介のアメリカ生活がブログに!!

  http://keisukeota.exblog.jp/

元気にやっとるようですなぁ~♪
アメリカのシーズンもあと1ヶ月ちょっと。
がんばれ!太田!!

もう、Jリーグには帰ってこないんだろうなぁ~シクシク
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
プリズン・ブレイク
今更ながらに、プリズン・ブレイクにはまり中!!
こりゃ~おもしろかばい!
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
アメリカーン!
ここ最近お気に入りのMONKEY MAJIK。
新曲もなんかよさげ。iTuneで曲だけ買うか、アルバムで買うか迷い中。

PVのこの車、カッチョイイ!
ちょっと調べたら、FORD Thunderbirdっていうんだって。1966ぐらいの車?幅広の派手なオープンカーでアメリカのハイウェイをデカサングラスかけて走りたいzoomzoom006っていうのが憧れ。いかにもアメリカ~ンじゃない??(注:でも、MONKEY MAJIKのボーカル兄弟はカナダ人)

True Romance

↑こういうのとかさ。(大好きな映画、True Romanceより)


そうそう、今どきのデカサン、似合わないんだ、これが。顔が長いからというか、大きいからというか・・・。もちろん鼻が低いのが決定的要素。でも、最近自分で唯一しっくりきてると思ってるのがなぜかRay Banのティアドロップ型。まさか、この西部警察のようなサングラスをかける日が来るとは・・・(^^; お、なかなかイケてるや~ん♪と思ってるのは多分自分だけだと思う(笑)まいっか。

※久々ブログをいじっていたら、カウンターの二重カウントをONにしてたので、カウント数がどーんとあがってしましました・・・。
実は全部チィさんです。
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
きゃ~♪
20070804094630
せっけんいっぱい♪これはHARNNというタイブランドのかなりお気に入りのせっけんですハートたくさんたくさん買ってきてもらいましたあ天然のハーブなどの素材を使ったセッケン。香りもよくって、お肌もすべすべになるので、大好きタイで買うと300円~400円。でも日本のデパートでは、600円ぐらい。だから、タイで買い貯めは大事なのです!でも、こんなにあったら、半年、いや1年以上はいけそう!?

土曜日、スーパーサッカーを見てたら、KIRINのCMがたくさんあります。オダジョーのCMがステキすぎますハート8BATUCADAって曲が夏っぽくてすごくおしゃれでオダジョーがさらにかっこよく見えます♪

↑コレは前のCM。メイキング?今のCMもそうやけど、カメラ目線がう~んかっこよすぎぃぃぃぃ~ポッ
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
徳島
自分自身が爆発するので、ずっとアビスパのことをブログには書きよらんかったけど、勝って気分も良いので、アビスパ日記をちょっとだけ。

ナギが最近試合に出だしたので、何とか行きたかった徳島。うーん、でも仕事がなかなか終わらない(×_×)1件行かなきゃいけなかったところをパスして、16時ごろ大阪をやっと出発できた!

遠くまで運転するのは初めて。ドキドキ。飛ばし過ぎないように気をつけないと・・・。

明石海峡大橋

明石海峡大橋をわたるとき、ふと先日のミネアポリスの橋崩落の事故を思い出した。何気にいつものように走ってたら、橋がいきなりドーン!って落ちたんだな~と思うと、すごく怖い・・・。早くみんな救出されるといいんだけど・・・。

鳴門というICを下りて、愛媛を向きかけた。ナビなんてハイテクなものが付いてないので、プリントしてきた地図と感覚だけが頼り。なんとかスタジアムには試合開始10分前に到着!。何とか間に合ってよかった(*^-^)

アビスパ

さてさて。試合は0-3で貴重な勝ち点を上げました~♪ナギも途中から出てきたし、地元出身の林君も試合に出て、アレックスにアシストという仕事もしっかりこなしました(*^-^)

帰りは楽チン。来た道を帰るだけだからね~。でも行きに下りた鳴門ICはちょっとわかりにくいので、鳴門北から乗りました。この辺はおととし車で通ったことあるし、昨年はバスで迷ったところ(^^;

高速でオービスが光ったような感じでちょっとビビルけど、スピードオーバーしてなかったしなぁ・・・??気のせい??ビビリなんで気になる・・・。オービスが光るってどのぐらいの明るさで光るのか誰か教えてください!
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
ミラノカリブロ9
Milano calibro 9


「クエンティン・タランティーノが師と仰ぐB級ギャング映画の巨匠、フェルナンド・ディ・レオ初期の代表作。」というキャッチフレーズにつられてレンタル。

1972年のふるーいイタリアのヤクザ映画。
舞台はミラノ&出演者はイタリア人なのに、なぜか全部英語。
そして肝心な内容。。。
最後ラストシーンで、「えええ!・・・終わりですか!?」と一人でつぶやいてしまった。
一応、まとめてはあるけど・・・。
そんな、中途半端さがB級なんだろうな・・・。

でも、タランティーノが好きなワールドっぽいのもわかる気がする。いいかんじ。

また、この監督の作品を予約してあるからちょっと浸ってみようっと。


ミネアポリスで橋が崩落した。
映画のワンシーンみたいになってる。
ダイハードでこういうシーン見た。
でも、実際に起こるとは・・・。
私の中では9.11の次にショックな出来事です。
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
ラップトップ
関西空港国際線カウンター


いつも海外の空港の手荷物検査場で「ラップトップは入ってない?」と聞かれて、「ラップトップってなんだ???」と思いながら、多分コンピューターの類だろう思って、「入ってないよ」と答えていた。 外人さんは何かいろんなコンピューターもっとんしゃあけんね・・・。

今日、空港に行って張り紙みて思い出したので調べてみた。
ラップトップとはラップトップ(膝の上に乗せて使うことができる)コンピューター
つまり、ノートパソコンのような小さいコンピューターのことを指すらしい。

なるほど~ 一つ勉強になった。

オーシャンズ13の試写会に行ったんだけど、それでも「ラップトップがどうたらこうたら!」とノートPCをいじりながら言ってた。
なるほど~

オーシャンズ13、お話はまたまたオシャレでワイルドですんごく面白かった♪

けど、ジャンルはぜんぜんちがうけど「ダイハード4.0」のアクションが強烈すぎて、私の中ではダイハードの方がちょっとだけ上かな!? 
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
| ホーム |
プロフィール
★チィ★
この度、7年住んだ大阪から引き上げて福岡に帰ってきました。
Brilliant Life も2年目に突入♪2007年はBrilliantなLIFEだったのかちょっと疑問が残りますが(^^;また2008年もちょくちょく更新して行きますので、よろしくお願いいたします。
『Brilliant Life』
brilliant=キラキラ輝くキラキラ
直訳すると「キラキラ輝く人生!」ってこれまた大げさですが、日々の生活の中でもちょっとした喜びや発見を見つけていければきっと楽しい人生が送れるな~と思っております虹
といいつつ、ただの日記ですが、どうぞよろしくおねがいしますキス
2004年~2006年の2年間、けっこう毎日書いたLOVE★FUKUOKAはこちら。
MY RUN
MY POD

music player
I made this music player at MyFlashFetish.com.
HOT!
人生で一番大切なものは?
FOOTBALL!!

楽しみにしていた写真集がついに発売!
「選手の出てこないドイツW杯」ついに発売されました!サッカーと一言で言っても、ドラマはフィールドの中だけではありません。むしろ、フィールドの外の方がドラマが多いのかもしれません。私たち観客目線から見たサッカーの風景が痛いほどダイレクトに伝わり、そこに共感が生まれる、そんな写真集です。
「選手のいない写真集 '06 Germany」
FOOTRACK PHOT BOOK
★ここで買えます!★

フォトグラファー岸本剛ブログ

FOOTRACK ホームページ

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
Thanks for coming !
ブログ検索
