スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 ブログランキング

スポンサー広告】 | top↑
タイに行きたい!!
というよりは、タイのスパに行きたい!!

タイに行くと必ず行くのがスパ。
バンコクにはセレブスパ、ホテルのスパ、隠れ家スパ、お手軽スパなどがたくさんあって、いつも、どこにしようかな~って迷います。
滞在中、たくさんあちこち行きたいんだけど、トリートメント効果は数日間持続するだろうしそう毎日毎日行くものじゃないやろうしなぁ・・・。たくさん制覇してからお気に入りを決めたいしという欲張りだったりするので、お気に入りを決めるにはまだまだ時間がかかりそうです。メニューだっていっぱいあるしね!

オイルトリートメントはホント最高♪
こんな幸せな時間があるのね~といつも思います。

ロイヤルオーキッドシェラトンのマンダラスパだったと思うのですが、温めたオイルを頭にトロォ~と長い時間垂らしてくれて、その感触が忘れられずにいるんですよね・・・なんか体験したことのない感触でした(笑)

最近は日本でもスパがたくさんできて、大阪にもたくさんあります(*^-^)まぁ、タイに比べたらやっぱり時間や内容に対するお値段はもちろん割高だなぁ~。でも、しょっちゅうタイに行ける訳でもないので、タイに行かないときは日本でたまーに行きます。

特にいい年になってきたので、ステキに年をとるための準備もしていかないと(もう遅いかしら!?)なんて考える今日この頃です(*^-^)

エステ=何万円っていう入会金をはらって、うんジュウ万コースとかで・・・って思っていたけど、スパだとお手軽にトリートメントを楽しめるからなんかいいな♪

週末、お友達の結婚式もあるので、前日にフェイシャルエステでも行こうかな(^^; 花嫁もやけど、やっぱり出席する独身女性も磨いとかないかんでしょう!?
スポンサーサイト
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
めざせ!艶女(アデージョ)!
NISSAN TIIDA×雑誌LEON&NIKITAの艶度(アデド)診断とやらをやってみた。

めざせ!艶女(アデージョ)!
並女(ナミージョ)だけは避けたいところ・・・。
普通よりちょっとでもイケてる診断結果のほうがいいやん!?

診断結果は
じゃじゃじゃーん
ラテン系SEXY艶女♪
男の子も艶男(アデオス)チェックできるから、やってみて~(笑)
http://www2.nissan.co.jp/TIIDA/ADEYAKA/top.html

SEXYかどうかはちょっとわからんけど(^^;
ラテン系っちゅうのは間違いない!
思い立ったらつっぱしるもん(笑)

でも、そんなラテン系な私も最近は体調不良・・・
がんばれ!あたし!
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
グダグダ ウィークエンド
なんだかんだ言ってフットサルアジア大会の決勝トーナメントは毎日行ってしまった・・・そして、今週末は、どどーんとフットボールウィークエンドだ~♪と楽しい週末のはずだった。

↓こんなかんじ↓(キックオフの順番)
①ミネソタvsマイアミ
②アビスパvs鳥栖
③日本代表vsイラン(フットサル)
④ミネソタvsプエルトリコ

で、結果は
①ミネソタ負け
②アビスパ負け
③日本代表負け
④太田1発退場

この中でやっぱりアビスパが鳥栖にしかもホームで負けたというのがかなり堪える(;_;)
またトオルくんがんばったのにな。

そして、最後の楽しみになったミネソタの試合では、太田の一発退場・・・。太田君がんばってるのにな・・・(T_T)太田君悪くないのにな。何で退場かなぁ・・。

ちっ、ちっ、なんだよぉ~この週末は・・・。
月曜というのに、朝からブルーだよぉ。

とりあえず、水曜のアビスパに勝ってもらうしかない!
(水曜に試合があるのがちょっと救いだったりする)
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
フットボールウィーク
現在、大阪で「2007AFCフットサルアジア選手権大会」があってる。

火曜の予選最終日に初めて行って、水曜日は国内外のメディア関係者vsサポーターのフットサル大会(毎大会恒例なんだって!)におじゃまして、木曜は決勝トーナメントを見に行きました。(この勢いであと2回行くでしょう・・・)

そして一番の楽しみである、アビスパの試合をTVで観戦♪
さらに週末はUSLの太田君の試合もネット観戦♪

なんか一週間フットボールウィーク♪
おかげで仕事がおろそかに・・・(笑)
がんばれ、あたし!
負けるな、あたし!

。。。この流れでCL決勝生TV観戦@どっかのスポーツバーになる。きっとなる。絶対なる・・・。
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
keisuko~??
今日は超早起き~!
7時前に起きた。
(と言ったら世の中の人に怒られそうだけど)

何でそこまでがんばって起きたのか?
ビコーゥズ、アメリカへ独り旅立った、太田恵介の試合がインターネット中継で見れるからなのだぁー(^-^)v
http://usl.playonsports.tv/
↑ココね↑

今日はミネソタ・サンダーのホームゲームです。(確かホーム開幕戦!?)
アメリカのサッカーは初めて見るけど、今まで見たことあるものとかなり違ってなんか変というか面白いというか。
Keisuke Ota


24 Keisuke Ota


■フィールドの白線はアメフト仕様なので、サッカーのラインは黄色
■両チームの選手が入場して整列したら、そこで選手紹介。呼ばれたら一人一人が手を上げて応える。
■国歌斉唱がある。
■ホームのコーナーキックの時はチャンス!的な音楽が鳴るらしい。(今日の中継ではあまり聞こえなかったけど、試合中も音楽が流れていたような・・・。)
■ラインズマンが女性
■英語でSOCCERと聞くのが新鮮。

なんかアメリカーンな感じ・・・。

国歌はカナダとアメリカとプエルトリコの3カ国のチームがリーグ内にいるからだろうし、今日はカナダのチームとだったからかもしれないけど。
試合中に音楽はどうかと(^^;
ラインズマンが女性とは、さすが女子リーグが盛んなアメリカです。
私的に日本語でサッカーと言うけど、英語ではFOOTBALLと使うのでSOCCER、SOCCERと聞くのがなんか新鮮でした。

中継の解説者がkeisuko・・・・と間違って言ってたような??

ライブのあとは期間中オンデマンドでいつでも何回でも見れるらしい。うちの通信速度が遅いせいか止まったりしてかなりストレスだった・・・。またあとで見ようっと。
光通信に変えようかな。

試合結果は1-2で負けました(;_;)残念。
太田のゴールではないです。

チームでは待望の長身FWみたい。
確かに今日の中で一番大きかった。
アメリカでは言葉と食事に苦労しつつ、アメリカ生活に慣れようとしている太田。
がんばって欲しいな♪
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
ゴールデンウィークの福岡
ミッチのお別れ会で、帰福しておりました。いい会でした!
積もり積もったホコリがたくさん暴露されてたみたいだけど(笑)改めて、オブリの恐ろしさを知りました。



さすがに今日は雁ノ巣にたどり着きませんでした・・・。年なんだろうなぁ~、体が言うことをきかない。
ナギナギも練習試合には出てないだろうし、北斗もまだ別メニューでボール蹴ってないし、おとといリトバルスキー監督とも接触し終えたので、どうも気力が沸きませんでした(^^;


福岡はどんたくで楽しかったです。
でも、アビスパのパレードは見過ごしてしまったけど。
にわかせんべいの中のどんたくのお面はオレンジで、どんたく用のお面は赤いということをはじめて発見しました。


それにしても、あたくし、2日徹夜してたのでゲッソリしておりました(^^;
痩せたんじゃないんです。
実は体重は少し増えてちょっといい感じなんです♪


でも、疲れてしまったし、目に傷が入ったみたいでコロコロして痛いし、明日は雨になるとの事なので、もう大阪へ戻ってきてしまいました。残りの連休はおうちでぼんやりして過ごそうかなと思ってます。

リティを見れて、試合も勝って、ミッチのお別れ会もいい会で、充実した滞在でした。


それでは皆さん、よい休日を!!


【今日のクロアチア語】
Drago mi je.
ドラーゴ ミ イェ
はじめまして
FC2 ブログランキング

日記トラックバック(0) | | top↑
| ホーム |
プロフィール
★チィ★
この度、7年住んだ大阪から引き上げて福岡に帰ってきました。
Brilliant Life も2年目に突入♪2007年はBrilliantなLIFEだったのかちょっと疑問が残りますが(^^;また2008年もちょくちょく更新して行きますので、よろしくお願いいたします。
『Brilliant Life』
brilliant=キラキラ輝くキラキラ
直訳すると「キラキラ輝く人生!」ってこれまた大げさですが、日々の生活の中でもちょっとした喜びや発見を見つけていければきっと楽しい人生が送れるな~と思っております虹
といいつつ、ただの日記ですが、どうぞよろしくおねがいしますキス
2004年~2006年の2年間、けっこう毎日書いたLOVE★FUKUOKAはこちら。
MY RUN
MY POD

music player
I made this music player at MyFlashFetish.com.
HOT!
人生で一番大切なものは?
FOOTBALL!!

楽しみにしていた写真集がついに発売!
「選手の出てこないドイツW杯」ついに発売されました!サッカーと一言で言っても、ドラマはフィールドの中だけではありません。むしろ、フィールドの外の方がドラマが多いのかもしれません。私たち観客目線から見たサッカーの風景が痛いほどダイレクトに伝わり、そこに共感が生まれる、そんな写真集です。
「選手のいない写真集 '06 Germany」
FOOTRACK PHOT BOOK
★ここで買えます!★

フォトグラファー岸本剛ブログ

FOOTRACK ホームページ

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
Thanks for coming !
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。